top of page

†泉澄リナ親衛隊† ホームページ作成記念?

スクショとか撮るなら、せっかくだしみんなで共有できたらウレシイよね!

ってわけで・・・ 

即興だけど作ってみたよ!

ホームページ!  

こんな時間なのに(笑)   4:21って オイ!(朝

こういう、ブログとかホームページとかの知識は、ほぼ素人なのでとりあえずチームメンバーみんなに

編集権限を与えて自由に改変してもらえたらありがたい。

まぁ、みんな ホームページいじったりするくらいなら、普通にPSO2するよね って感じだけど(笑)

とりあえず、いい感じのスクショとか撮れたら あげてってくれれば!

編集権限付与については、まだよくわかってないから 詳しくわかりしだい お知らせいたします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page