top of page

カメラマンが行く!PSO2感謝祭!~東京編~

こんにちは!とんぼです!

ついに来ました!PSO2感謝祭!

去年は開催されず前回からはや2年・・・待ちに待ったオフイベです!

前回同様、写真メインで書いていきますのでゆるりとお楽しみください♪

 

我が母艦!ラグズ!

というわけで、親衛隊メンバーも最終的には12人以上集まりまして、緊急固定が組める人数となりました。

偽名の人が居ますねぇ・・・

 

展示物!今回初登場なのは巨大AIS!

ディティールもこだわりが見える良展示品でした!これは一見の価値アリ!

AISの前で記念撮影も出来るので是非見に行きましょう!

 

TCGコーナー

TCG体験コーナーもありました!カードを持っていなくても貸し出しデッキで遊べるみたいです!

結構人もいて好評みたいでした。

リサちゃん・・・好き・・・!

イケメンゼノ君

マトイちゃんの衣装こんなにきわどかったっけ・・・??

 

その他展示物

イドラパネル!展示物はこれだけでしたがこれから増えるといいですねo(≧ω≦)o

esコーナー!基本的におっぱいマシマシですな!(興奮)

プラモ(?)ジェネちゃんはクオリティすごかった!

アプレンフォームほんとすこすこのすこ

褐色かわいい設定画!

ユク姉!いかわいいですな~

会場内では色色な食べ物もあり腹減りアークスのお腹も満たしてくれます!(すぐさま食べられるとは言っていない)

食品も物販と同じくらい列が出来てるので食べるのにも気合が入りますね・・・

 

今回も実に充実した感謝祭でした!

EP6の情報もあり会場はとてももりあがりましたね!

この一体感がオフイベのいいところでもありますo(≧ω≦)o

これから各地で開催されるので地方アークスの皆さんも積極的に行ってみましょう!

以上、親衛隊オフィシャルカメラマンとんぼでした!

(次回ブログ更新はFrediaの独り言シリーズです)

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page