top of page

ねっこ日記(チムイベ編)

おはこんばんちはでし(盗用)

7月14日21時~26時に開催致しましたチームイベントのまとめ及び感想記事になります。

皆様、長い時間のお付き合い感謝です。

主催として至らぬ点はございましたが、何とか楽しいイベントになったのであれば幸いです。予想よりも多くの方々にご参加いただけたおかげで、非常に充実したイベントとなりました。個人的には大満足です( ゚Д゚)

今回発表できなかった数名(数名…?)には改めて機会を設ける予定です。準備だけしておいてくださいませm(__)m

ということで当日の様子イクゾー!

①開催直前の様子

俺「(結構おるやんけ…)」

この時点で俺が思っていたこと

・ガチャの景品足りないのでは…?

・アンケートとは何だったのか

・人が集まるとチームルームでも重い

・止まるんじゃねえぞ…俺は止まらねえからよ…

いやはや当初は30人参加の半数発表ってのが脳内にあったんですが、実際は37人程の参加者がいたので混乱した部分はありますあります…いやほんと皆ありがとう

そんなこんなで開催、参加賞の授与を行います

フォトンガチャンを参加者に1人1回引いてもらう、というものでした

景品の内容として

大当たり…レッドラッピースーツミニ

中当たり…各種ミニ系衣装、キングラッピー、クイーンラッピー

小当たり…色付きラッピー、二つ名付ラッピー、トナカイ各種

当たり…ラッピー、カクワネ

ふつう…季節ラッピー

神…トロスーツ

だいたいこんな感じでした。鹿さん…流石やで

引いたら着る

着た結果がこれでした

「ぐむむ」

???「なんと」

②開催!

なんやかんや着ぐるみであわあわしつつ開幕

会場はヤマト艦上でした。某チームのファッションショーの際の配置をちょっとだけ参考にしました。感謝。

開幕時の様子

着ぐるみ集会かな…?

実質バーフバリ

司会進行:ねっこ

質問主導:Fredia

審査委員長:ミソラ

審査員

①山鹿

②サローディア

③田所アルカ

④泣き猫(撮影係兼任)

発表者

エキシビジョン:ねっこ

①ヴェール

②シン

③アイゼン

④タダノ ヒトナリ

⑤とかち

⑥しぶりん

⑦Pfirsich(モモ)

⑧セレナ

⑨ソロもん

⑩サクラ(ずんだもち)

⑪ray

⑫カデナ(なっちさん)

⑬オウガ

⑭メアリ

⑮グリナ

⑯AAハクAA(ハクさん)

⑰Chiot

⑱きなこ(瀬名/歪さん)

⑲伊豆能売

⑳ソニア(BlueStar)

㉑ピンクマン

㉒るーしぇ

㉓大五朗

それぞれのSSはまとめます!→(URL:準備中)

発表者の動画は泣き猫様が撮影してくれました。まとめられるか…?わからん

ログも1000行単位であるので気合入れて誰か…誰か…

途中で巻き気味になりましたが計23人!ひょええええええ

皆様ご参加本当にありがとうございます。

ここで初めて顔を知った、存在を知った人も多かったのではないでしょうか。

古参の人も新参の人も、あるいはメインが他鯖の人も皆それぞれ自由な意思でチームに在籍しています。頑張って名前覚えていこうな…

審査員の方々にはそれぞれの発表の採点をしてもらいました。

閉幕時には発表できなかったので、ここで上位3名の発表をさせていただきます。(順位・点数は非公表)

タダノ ヒトナリ

つよい…

個人的感想

入りが完璧すぎて心掴まれましたね…いやタダノ氏ほんと謎の面白男性すぎるなあと思いました

とかち

十勝ではない

※いい画像がなかった…すまぬ

個人的感想

割と皆様気になる存在だったのかもしれないですね 青いの氏より青い気がします、色々と

きなこ(瀬名/歪)

ふぁっしょなぼー

個人的感想

顔がいい…そしてファッションもかわいい 準備も完璧でした。顔がいい…

③閉幕

なんやかんやグダグダしながら閉幕!お疲れ!

最後にFrediaマスターに発表してもらいたかったけど時間がなかった!

壇上に立てなかった人申し訳ない!次の機会を待っててくれ!

↑着ぐるみ組よ!ご容赦ください!

※おまけ

↑撮影係を担当してくださいました、超絶カワイイ美少女アークスの  「泣き猫」    (画像左)

  審査員を担当してくださいました、最近ガチでホモだと疑われてる  「サローディア」(画像右)

  司会進行を担当した、普段はトロスーツなので誰だかわからない  「ねっこ」     (画像中央)

ありがとうございました!!!!!

PS:次回はロビアクレース?かくれんぼ?撮影会?紹介会?楽しみですね☺

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page