top of page

クーナ ライブ!

みなさんお疲れさまです!

チームマスターのフレディアですッ!

でも誰もマスターとは呼んでくれませんね(笑)

リーダーとか社長とかが多いこのごろ…(嫌じゃないですw どんどん呼んで

あとはジェイド氏が フレさん って呼んでくれたのでそれが定着してもいいかな? って

てなわけで、チムメン何人かと

初のクーナライブを観戦!

おぉ・・・ すごい。

こ、この曲は、術姫たその部屋の楽器で演奏した曲じゃないか!

んー彼女が今日はいないのが少し残念…w

1曲目が終わるとみんな  

アンコール!

と叫ぶ

おぉ・・・!

みんなの熱い要望に応え クーナ が2曲目を披露

ルーシュ氏曰く、この歌は 鎮魂歌 なんだとか。

そんなこんなで、なかなか楽しいイベントでした。(この後の緊急で☆13が二つでましたv

さて、それと今日は少し勧誘に力を入れてましたので新しい方が何人か増えています。

まぁうちのチームは自分でいうのもなんですがかなりみんなフレンドリーで、チャットも盛んですし(無言勢にはご迷惑をおかけします)いい感じだと思われます。新アークス諸君はぜひ勇気を出してチームチャットで発言してみてくだせぇ。

きっとクエスト等を手伝ってくれる…はず…!

あと、関係者各位 みんなナイス判断だった!  よくやった!

話はまたまた変わって、チームルーム 東京

外広いですねー

SS勢の血が騒ぐ

さて、このルームならではのバルーンコレクトができるんですが、  まぁ なかには頑張る人たちもおりまして・・・・(笑)

すげぇな君ら、、、!(笑)

あとチームルームの消費系アイテムは積極的に使っていいからねー!(アクセサリー開放とかディスクとか

服も飽きたら戻してくれれば自由に使っていいよー(逆に使ってない服を入れてくれると 主に私が喜びます

5/11だかのアプデで大和がくるんだっけ? 楽しみですね!

その時はぜひ一緒にいきませう!!

ではでは また オラクルで会いましょうノシ

~追伸~

このブログの方もどなたでも書いてもらって構いません。…というか書いてください(懇願

基本的にはスクショあげるのもブログ書くのも右上の サイトをつくろう から

IDとパスいれていろいろやればできるはず(ID・パスはチームルーム掲示板参照

SSやブログの更新は私自身楽しみにしてますので、ぜひおこなっていただければ幸いです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page