top of page

Frediaのひとりごとシリーズ②

・・・

なんだよ、Frediaの記事かよ!  そう思った、そこの君っ!!

ごめんなさい・・・ね・・・。

はい

久しぶりの投稿です。

Frediaはかわいい

前回の記事から1か月・・・ちょうどいい ペースかしら・・?(もっと書け!!なんて言ってくる人はいない…よね…?

書こう書こうとは思ってるんです。

でも、ほら?

日曜日の夜は持病の・・・  鬱 が発症して・・・ 

月曜の・・・

襲来なんです・・・

                絶望なんです・・・

                                 終焉なんです・・・  

とまぁ、冗談はこのへんにして。

みなさん読みました? この記事の前の4つの投稿を・・・

しゅごい・・・・

それはもう…私の投稿のかすむ(消える)くらい しゅごい 丁寧でわかりやすい 火力増強講座 でした!

(これでみんなもステップアップだぁ~

書いたのは・・・!

エリート杉森 ッ!

エリートです これだけの仕事見せられちゃ、エリートと認めざるを得ません

こうなったら私も

「○○フレディア」

に改名するしかっ・・・

・・・

・・

思い浮かばない・・

いや思いついたのは・・

「金髪ドリルフレディア」

とか

「鬱病のフレディア」

とか そのくらいでした・・・。

・・・

・・

さて、話は少しもどりまして

先月!

6月分のチームポイントランキングが 8位 でした!!

しゅごい・・・(何回言うんだ

みてくださいこれ! なんだと思う?

ミキプルーンの苗木

じゃなくて、トロフィーです!

おーーーー

10位以内に入ったのは初です!  (Ship5 で8位 って…けっこうなチーム数がありますけど…すごいですわね…

これもひとえにみなさんのおかげ…

なんか、トロフィーあると 大手 って感じですね!

実際 大手なのかどうかはわかりませんが・・・

人数はそれなりに増えてまいりました・・・。

勧誘活動は、私が ふと 思い立った時に、やったり って感じでまぁ不定期ではあるんですけど、

おかげさまでチームメンバーにはめぐまれております・・・(しみじみ

最近は中堅どころのメンバーを少し勧誘いたしました。

まぁうちにいるのは ほぼほぼ中堅と申しますか  復帰したて とりあえず75になりました!

ってのがわりと多い(私含めて)感じですけど、その分 チャットも多いし(多い?比べられないからワカラナイケド) 

なによりみんな優しい(ここ すごーく大事

((まぁ中には… なんでウチにいてくれてるの…!?  ってくらいのガチ装備の方も何人かいて・・・w、

  でも 彼ら(彼女ら)からのアドバイスはとってもためになります・・・。

ただただ しゅごい・・・ としか言えなくなりますね・・・!!

・・

まぁ例のごとく ひとりごとシリーズ なのでオチもとくにないのですが…

なんか言うことあったかしら・・・

https://twitter.com/rinasineitai 

ツイッターやってる人はぜひぜひフォローお願いしますっ!  

†泉澄 リナ親衛隊† のメンツがフォロワーの中におりますので併せてフォローもしていただければっ!

(ツイッター名とPSO2名が全然違くて誰だかわからない!って人も何人かいるかも…なんとなくわかる…かな? 

ツイッターやってない人もこれを気に はじめてくれたらウレシイかも…!

あ、 あと

スプレッドシートもありますね!

https://docs.google.com/spreadsheets/d/15t4BVdgaTeIO6eZnSTBIZkzGHjhA-Ko69c0QzGajRFc/edit?pref=2&pli=1#gid=1026083325 

↑これは、まぁエクセルっぽい チームのメモ張 みたいなものです。

タブがいくつかあると思いますのでヒマな時に眺めてもらえれば・・・

なお、ジェイド氏が作ってくれた 徒花コレクトファイル用 のタブ  は見やすいし、自分もケイタイで開いては、青武器のドロップ場所等を確認しまくってます!!

・・・

・・

そういえば、最近チャレンジクエストにあまり行ってなかったので チムメンも多少いれかわったので ぜひ! また行きたいものです!

まだ、決断クリアできてないですからね・・・!(笑)

前も言ったっかな?

チームつくったときに、

緊急チムメン12人でいつかいきたいなー  って最初に思ってて 

それも、達成し

いつか チームトロフィーゲットするぞー って目標も 

達成

終焉 チムメンでクリアするぞー

ってのも達成(最初ウェーブ4で失敗  そもそもウェーブ1で柱が1つ破壊される  みたいなレベルでしたねw

んで、他にもいろいろまだ達成できてない 目標 もあるんですけど、

そのうちの一つが

チャレンジクエスト 決断 のチームメンバーでのクリア 

なので、いつかクリアしたいですねー(いつかでいいです… いまは緊急シーズンですし!!(私も徒花やりたいし!

まぁ、けっこう文も書いたし こんなもんでいいかしら?

では、また  チムチャでお会いしましょう・・・ ノシ

~~~~~~~~~

なんか、このかっこうもだいぶしっくりくるようになっちゃったなぁ…

そもそも、ダサい服が実装されるたびに

「あ…これは社長用ですな…!」

ってチャットが流れるけど どういうことなの・・・!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page