top of page

Frediaのひとりごとシリーズ④

あっついー・・・・・・・・・

まぁ新幹線つかったしそこまで時間はかからなかったけど・・・・・

ぎゃーーー向こうはすごい人ねぇ・・・。

しかし私は反対側の会場に用があるのよっ!!

みんなコミケに吸われるがいいわっ!

うえぇえ・・・・  ってこっちもかなり多い・・・・・・・・・・。

物販列が果てしなく長い・・・・。

進まないし・・・。

\ピロリン/

ん?

あら、杏子ちゃんも来てるのねっ!

私より2時間前についてても、まだまだ並びそうな雰囲気かーーー。

ふむふむ・・・

しかも、売り切れ続出・・・だと・・。

杏子「リナ先輩アクリルキーホルダーかわりに買っておきますよー。」

    ~天使か~

そんなこんなで、杏子ちゃんに託し 私は 物販列を離脱っ!

\ピロリン/

なぬ…!?

ねっこ氏もきているのか・・・。

なんとか合流して 会場内へ~

こ、これはアニメでも見た・・・ 名前かくやつ!!!(語彙がなさすぎる) 

あぶないあぶない いつものくせで 「(Fredia)はかわいい」 って書くとこだった((

えっ!? 字が下手すぎるって!??  これはね・・・Fredia三大欠点の1つなのよ!!

人多杉森!!!

そりゃぁ入場規制もかかるわぁ・・・・

てか私もそうだけど しまむらTシャツ だらけww

ガルグリちゃんはお座りしときましょうね^~

よし、とりあえずShip交流所なるものへ移行(行こう)

うおーー こっちもすごい人だーーー セットした縦ロールがくずれる!!!

おー 落書き(? スペースだ。

さぁ ねっこ 君の出番だ。 私はね・・・  字が下手 なんだよ!!!

Fredia「ふむ。成功のようだね。(ドゥドゥ感」

よし、次はチムメン・フレンド募集板よっ!

私の腕(ファルスアーム)と化したねっこの達筆で書いてもらう。

さすがに、あれなので最後の1文だけ自分で書いたら・・・・・

このザマだよ!!!

ねっこ「ふむ。失敗じゃないかな。」

(くっそ… この寿司(トロ)野郎!!

遅れてきた杏子ちゃんのために私の痕跡を残しておこう・・・・

よしお次は・・・

PSO2資料展示室 だと・・・

かわいい

かわいい

かわいい

カコイイ

あ・・・ このファッションはダサ・・ かわいいい・・・

武器だーーー

アウラかっけーんすよ

レイもいいなー

・・・ラスボス…さん…

・・・

・・

「杏子ちゃーん こっちこっちー!」

「マスター、ねっこさん 食うかい?」(例のシーン)

飲み物やんけ!w  ありがとう・・・。

「そして…マスター 例の物を入手しました・・・」

「よきにはからへ・・・。 いやーーお願いしといてよかった・・・!絶対売り切れるものっ!!」

「・・・。(クーナストラップは、まっさきに売り切れてたけど…リナ先輩ストラップは余裕で買えたことは黙っておこう…。)」

 3人で、ステージのコスプレ大会やらクラフトコンテンスを眺める・・・

そして・・・

ざわ・・・ざわ・・・

ラスボスきてまうーーー

うおーーーー 歌うまいーーー さすが地球親善大使・・・!!

その後は

会場全員で、「We're ARKS!」「レアドロ☆KOI☆恋!」 を踊る・・・!

ぜーはーぜーはー・・・・(満身創痍

そんなこんなでアークスフェス楽しかったです!!!!!!!!!!

次回もあればぜひいきたいなぁ・・・・・!!!

・・・・

・・・

・・

さて、おはようございます。(朝8:30

Frediaです…!

いやーー 長い前置きでした・・・。

もう9月ですねー・・・・。  このシリーズも4回目・・・。

正直毎回ブログは本気だして書いてるよ・・・!(笑) 

需要はそうでもないんだろうけど… 書き出すととまらない・・・・・・。

そして時間がががが・・・

・・・

・・

PC新しいの買いました!(唐突

設定2とは おさらばです!

設定6・・・・  ふつくしい・・・

SS(スクショ)が はかどる~~~↑↑

みんなの呆れきった視線が痛い・・・・・

さて、報告することといえば・・・・  そう

チムポランキング8月期は なんと3位!!

すごーーい。  しゅごい・・・・(なぜ言い直したし

たしか5鯖のチームって5000くらいはあるんだっけ?(まぁ放置やソロチームもありますけど・・・

まぁ、それにしても 3位はしゅごい・・・

目指せ1位!  とは言いませんw

ご自分のペースでゆったりやってくださいなっ

そういえば、みなさん

  アルカのおもちゃ箱 

は ご覧になられて…?

まだ更新中ではありますが きっとインタビュー記事のほうも ぼちぼち増えていくかもしれませんね・・・!

ツイッターのほうもいい感じですね!

雑談&雑談!

って感じですけど!w

そういえば、こないだチムメンの何人かで

お絵かきチャットをやりました(ツイッターで募集して

カオスすぎやしませんかね・・・・・・・・・・・

絵チャに続いて、チムメンでほかの何かもできれば楽しいかもしれませんね。

人狼とかネット麻雀とかかしら・・・

そうそうチームルームの曲変更はポイントも全然かからないので、しょっちゅう変えても全然OKですので、

ご希望の曲がありましたらチムルム掲示板のほうにでも書いといてくれれば~♪

そろそろ拠点も変更しようかしらねー こっちも2週間に一回くらい変えようかな っと思いますので

希望する拠点があったら言ってくださいねー(主にSS勢かな・・・?

よし、今日はこのへんにしておきましょうかね…

ではでは、みなさんまたあとでーーーノシ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page