top of page

泣き猫れぽーと。壱

初めましての方は初めまして!突然の更新です。

寒い日が続いてますが元気にネッキーと戦ってますか?

どうも、目玉焼きには醤油、好きなラーメンは海鮮系塩ラーメンの泣き猫でございます。

軽く自己紹介もこの場でさせてもらおうかな。

入団時に掲示板に書いたんだけど入団ラッシュだったから流れて見れなかったかもしれないし。

えー、たしか10月の15日~20日のどこかでお誘いを受けたので入団いたしました( *`ω´)

おそらく?初めて全知さんに挑戦してみようとしてた時です。タブン。

カウンター前にいたら隣にはなんと両側頭部に工事掘削用のドリr

ゲフンゲフン。「目立つ髪型」をしたお嬢さんがいたのです。

すると有無を言わさず勧誘が飛んできてですね・・・。

お誘いは嬉しいけど初全知さんの事で頭がいっぱい。

せっかくだから・・・と思ってみてみるとなんと

創設日が俺の誕生日ではありませんか!!(知らねぇよ)

これは入るしかない!

こんな感じで入団したのでした。

だってまさかナンパされるとは思ってもいなかったし初全知でワクワクしてる時だったからね?!

そんな時にこんな運命的なお誘い・・・ああ断れなかったねww

まあ、素直にチームってどんなんなんだろ(好奇心)って感じもあったけど。

今思えばナイス判断だ自分っ!

ジョーゼフ< 目立つ髪型?

    ナキ< 帰れゆで卵。

 ナキ   <売れねえなコイツ。

 ジョーゼフ<それではな!(揚々)

ナンp...勧誘を受けるまでは黙々と野良ってたSORO(笑)プレイヤーだったのです。

誰かと会話なんて防衛くらいでしたねー。しかもキーボード無かったから打つのも遅かったし。

そんな孤独プレイから一転してお邪魔させてもらってからはすごく賑やかで・・・。

そろそろ入団時のお話は置いといて今回「なんか書こう!」ってなったきっかけの話に入ろうかな。

正直まだ入団して1ヶ月と少し経ったばかりなので他の皆様のような

タメになる(食レポ含む)ようなお話は出来ないの期待しないでね。プレイ歴も短いですし。

鹿さん(山鹿様)に

「最近入った人目線からのチームの印象とかは?」

というお話を頂いたのでそういう方向でなら書けるかもしれないと・・・w

そこを少し綴らせてもらおうかな。

ナキ<書かせていただきます。

ありがちな言葉?感想?かもしれないけどやっぱり皆様優しいです。

一緒にクエストに行けなかった人のこともちゃんと考えていらっしゃる。

あ!それと挨拶がすごいなーって思いました!

一人がこんばんはって発言すると瞬く間に「ばんわ「こんばん「こんー「こんばんわー」って続くのがw

声かけたら返ってくるっていいよね。他のチームはどうなんだろう?

居心地はいいです、ほんと。

あとはなんだろう。いい意味?で範囲が広い?

誰かが発言したコアなネタも別の誰かが拾えてると言いますか・・・

最近ゲーム内で出たのはコマンドーかな・・・みんな大好きなの??(怪訝)

<来いよベネット

そういうのも含めて全部勝手に満喫させてもらってます。

これを見た君もそこのビジフォンからレッツ申請だ!(ダイマ)

そういえばチムメンでの好みとか聞かれてたっけ・・・杏子様可愛いよ杏子様!オフショルダー!!

社長、拾っていただきありがとうございます!

皆さん改めてよろしくお願いします(^-^)!

~おまけ~

・お菓子はキャラメルが好きですね

・倒したいチムメンはジョーゼフかな(チムメンだろ!!)

・ブラ殿!!ボン・ジョヴィで好きなのは「living on a prayer」と「Born to be my baby」ですww

・毎日のように夜勤の仕事とPSO2インしてて○○いると思う?ご想像にお任せします。

不自然な文章や唐突な発言は皆様からの質問の答えです。

読みにくくてごめんね!また次回があれば~ノシ

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page