top of page

泣き猫れぽーと参(カフェ記録)

恒例(?)の茶番 〜3月某日〜 ジョーゼフ「やあ、前に言っていた君に頼みたい任務の件なんだがね」 マイルームにてゴジラスーツに着替えてポーズを取っていた泣き猫の前に突如ハゲが現れた。

泣き猫「え、えーと...がおー。泣き猫なんて知らないぞー。多分ここにいたとしても任務なんて話、聞きたくないと思うぞー。がおー」 ジョーゼフ「そうか...いないのか。せっかくスイーツ食べ放題の任務を紹介しようとしてたのだがな。では他の人に任せるとするか」 ヌギッ! バッ! ゴジラスーツを某赤スーツの泥棒のように脱ぎ捨てて泣き猫は言う。 泣き猫「是非!是非行かせてくださいっ!!」 裸で。 具体的な任務の内容はこうだ。 何故か惑星地球にある名古屋という所でアークスカフェが期間限定で現れたそうな。 そこの店内状況や出してる物の調査を依頼したいということらしい。 はて?メニュー類や特典とやらは変わっていないはずだが...。 要するに楽しんでこいって事なのだろう(※泣き猫の中の人が楽しみたいだけ) しかし困った。 まだ足を踏み入れた事の無い地域(名古屋)というだけではなく、そんなカフェだなんて所に1人で行くなんて...。 誰か我が親衛隊で任務の日に空いてる人がいないかしら。 ネネカ「ふんどし!ふんどし!(※事実と異なるセリフ)」 泣き猫「yes!yesふんどし!(※事実と異なry)」 ネネカ&泣き猫「oh!yes!ふんどし!(※事実とry)」 こうして泣き猫はネネカと「惑星地球・名古屋」へ赴くのであった。

〜茶番終わり〜 茶番の事はもう忘れるんだ、いいね? どん!やってきました。

わざわざここに来る為だけにキャンプシップ乗ってきたのよね。

そして何故こいつを撮ったのか。 ここに来る前には名古屋城とか大須観音とか見てたけど...。 どれもハルコタンにあるわね(?!)

嘘です、初めてお城見ました。 感動しましたです、はい。 既に立ち寄ったことがあったネネカに説明を受けていざ入店。 ドリンクは2人でとりあえず ・ハルコタン ・リリーパ ・ナベリウス ・地球 食べ物は ・深遠なる闇パフェ×2 ・マロンパフェ を注文。 デデ-ン

ハルコタンは飲みづらそうだけど...。 紅茶大好きな泣き猫的にシンプルにジャスミンティーなナベリウスは美味しかったかな。 そして現れた深遠なる闇×2とマロン。

(コレは上級サモナー(マロナ-)が一時期やっていたソロ花とマルチ花の連続討伐絵図ですかね。) とりあえずBrの泣き猫とFiのネネカでそれぞれソロ討伐。 ふつーに美味かった。 ただコアの部分、あれを食べてるって思うとSAN値がゴリゴリ削られそうなので深く思い返さないでおく。 マロンは適当なファミレスとかでも食べれそうな感じ(?) とりあえずマロンがプリントされた味気ない物体からモシャァと頂いておく。 泣き猫「モグモグ。...あそこのプリン美味しそう」 ネネカ「めちゃ美味いよ」 そんなこんなで普通のプリン等も食べてアークスカフェは終了。 特典結果は 泣き猫、エンペを従える。 ネネカ、大勝利。 とだけ言っておこう。 そして泣き猫は満足し、キャンプシップを使って帰還したのであった.... とは行かず。 ネネカ「ふんどし?」 泣き猫「oh!yes!yes!」 ネネカ「朝までふんどし?」 泣き猫「Foooooooo!!!!!!!!」 こうして2人は夜の歓楽街に消えていくのであった。

ジョーゼフ「帰ってこないな・・・」

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page