top of page

アリシアのTA巡り

こんにちは、アリシアです。すこしでもチームサイトが盛り上がるようにと思いブログを書くことにしました。

タイトルにもある通り私はTAについて書こうと思います。みなさんクロトにお世話になりますよね?ハルコ5週のがさくっと終わるのでそっちのが流行ってますね。たまには他のも思い出してあげて!

てなわけで今回はナベリウス初級です。

このクエストは森林から凍土さらに遺跡エリアへと変わってくクエストです。EP1の序盤を思い出しますね。分かれ道があり道によって一部ボスエネミーが変わります。

北はデマルモス南はグワナーダ東がウォルガーダ西がロックベアです。好きなエネミーのところに行こう!

右がファングバンシー、キングイエーデ×2

左がファングバンサー、ガルフル×5

最後のエリアではダークラグネが待ち構えてます。

ファング夫妻やラグネといつでも戦えるのでCOの消化におすすめです!

詳しくはwikiとか見るといいと思います!それでは

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page