top of page

ねっこ日記(追記あり)

おはようございます。そうでないかたはこんにちは。夜更かししてる方はこんばんは。ねっこです。

Frediaのひとりごとを継続更新させるべくブログを書きます。みんなで圧力かけていこうな!

タイトルは適当に決めました。もしかしたら今後も同タイトルで記事投下するかも…しれ…ない…かな?

記事の内容は、SS付きの日記になるでしょう。攻略記事とかはチムメンにお任せします。これから毎日ブログ書こうぜ?

2017年5月13日(土)

StarDustReverie(通称SDR)さん主催の5鯖交流会が開催されました。

今回は、我らがマスターFredia、とんぼ、アリサがステージに立ちました!

うちのチームでも何か主催を、いやできないな無理だ。などと思いつつ、私は今回も見学です。社長が毎回登壇してるからまあいいよね。みんなで見学しようぜ!

チムメン1番手 とんぼさん

初参加です

きっちり自己アッピルしていくあたり仕事人です

ウェディングドレスがよくお似合いでした。美しい…

白と黒のコントラストがいい…褐色はいいぞ

カメラのお話をされていました

カメラの話ができるアークスは意外と多いらしい

うちのチームだとシーナさんとか詳しそうですね

褐色のフレンズはできたでしょうか、褐色アークスの集会とかあったら面白そうですね!俺も1人褐色系でクリエイトしておこうかな?

チムメン2番手 Fredia

もはやお馴染みとなった我らがマスター

司会者からも名前ではなくドリル呼ばわりされる始末です

それだけ親しみやすい存在ということでしょうか

今回は普通の衣装でした ドリルも軽量Ver.ですね

普通の衣装で参加すると、聴衆から疑問や不満の発言が飛んでくるあたり流石ですね

(※水着のSSは載せないでおきます)

今回のスペシャルゲストォ…でセレナ君も登壇しました

2人で12人用デウスをクリアしたとのことで、これは実質結婚なのでは?とのことです

クリア動画はyoutubeにUP済みとのことなので探してみてね

そろそろチームサイトにも動画コーナーが欲しいな

そういえば「5鯖 ドリル」で検索すると←のドリルが検出されるそうです。みんなで試してみよう

チムメン3番手 アリサ

参加は3回目くらいでしょうか

そろそろ認知度も高まっていそうな予感がします

UMAでの参加でした 中身も可愛い系なんですけどね(決して中の人公開のSSを撮り忘れたわけではない、違います、違うんですちがっ…すまん)

そういえば初めて出会った際も交流会で馬でしたね

「みんなもUMAにならないか?」俺はなりませんがチムメンには何人か馬の化け物がいましたね

サモナーを始めたそうです

サモナーは育成の面倒さがね…でもやってみたいと思わせてくるマロンの説得力よ

貧乳は…いいぞ!

他の参加者の方々の自己アピールも素晴らしかった!さあ集合写真を撮ろう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

・・

!!!!

周りに誰もいません…なぜだ!

                                                 ↑様子を見に来たグリナさん

はい。寝落ちしてしまいました。日記は以上です。

2017年5月20日(土)

日記は以上だと言ったな あれは嘘だ

みんなで集まってチームサイトのトップ絵を撮影しました!

うちのチームは定期集会とかイベントとかやらないので、こういうチムメンの集う機会ってのも貴重ですね。

(この人誰だろう…)ってなる人も多そうです。

30人程のチムメンが集合しました。皆さんご協力ありがとうございました!

とんぼさんトップ絵の撮影と加工ありがとう!

全体SSはとんぼさんにお任せしたので、ここに私の撮影した個々のSSを少しだけ置いておきますね…

見切れトロ

ドヤァ…

スッキリフェイス

見切れトロ

遊惰さん!遊惰さんじゃないか!

右はレアキャラこーいち

オーガさんつよそう

ミソラ氏の正装ですね

大きく育ちますように

ダブルヒーロー夢の競演

アフター組集合

以上!終わり!閉廷!次回はもっと参加人数増やしたいですね。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page