top of page

カメラマンが行く!PSO2感謝祭!

Fredia「地球でアークスと地球の人々との交流会があるらしいですわ。」

とんぼ「ほう、それは面白そうだな。」

Fredia「私たちもチームの代表として赴こうとおもってるの。一緒にどうかしら?」

とんぼ「私も同行しよう!」

てな訳で6月某日、PSO2感謝祭に行きました!

集合の都合で11時会場入りしましたがまぁすごい人!田舎民にはつらい人混みですね。

我等が母艦ラグズで集合!親衛隊メンバー結構来てるのね・・・w

では会場散策!

うわ!ボスエネミー・・・?

よく出来てるな~迫力満点!

エンペかわいい(*≧∪≦)

設定資料集とか見てると燃えてくる~!

イラストコンテストの画像ですね。ゲーム内でも見たことあるのがちらほら。

日本人形とのコラボでマザーをイメージした人形の展示もありました。(かぐや姫モデルらしい)

厳かな雰囲気です。ふつくしい・・・。

幸子衣装派手ですね!これ着たライブ見たかったな。

プラモ!結構精密に出来てます!モデラーの方は完成品アップしてくださいね♪

esも新章ということで新しい装いのジェネと新キャラみたいです!なんだか海底で見たことあるような・・・?

あとジェネは露出は減ったがやわらかさアップしたらしいです。(意味深)

アイドルクーナさん!コラボ商品売り切れ続出みたい。アークスの購買意欲しゅごい・・・

最後に物販。レン様が朝から並んでましたがそれでも長蛇の列!アークスの購買い(ry

集まったメンバー。真ん中に堂々と書いてますw流石大手!w

バトルアリーナ観戦して、EP5の情報聞いてわいわい騒げたいいイベントでした!

(ステージは撮影禁止なので写真なし)

まだまだ感謝祭は各地方で行われますので参加したアークスの記事も待ってますよ!

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page