top of page

レンの各地感謝祭状況報告書

???「・・ね・・・きい・・おー・・」

アルマ「ねぇ、きいてるの~?お~い」

レン「(っ!)ごめんごめん、ちょっと考えごとしてたや」

アルマ「もう!もう一度話すからよく聞いてよね!」

アルマ「もう1度君が体験した記憶を振り返「それだぁぁ!!」

アルマ「!? びっくりした~急にどうしたの?」

レン「データベースにある記憶だよ!ねぇもう1度PSO2感謝祭の出来事を振り返ることってできるかな!(グイグイ)」

アルマ「ちょっ!引っ張らないで!その感謝祭?ってやつはシエラちゃんに聞かないと「できますよー」・・・できるんだ・・」

レン「ゴメンね、アルマちゃん。なんか頭が金髪ドリルな人とすごい存在感を出してるぬこがなんか頭に浮かんだらやらないといけないような気がしたんだ・・」

アルマ「まぁ別に急ぎじゃないからそっちの方を優先してもいいけど私の方も忘れないでやってよね」

レン「うん、もちろん!私の方が終わったらアルマちゃんの方に時間を割くから、さぁ一緒に振り返ってみよー」

アルマ「(私は別にそっちの方はいいんだけどなぁ・・・)」

・・・追憶中・・・

レン「まずは東京会場だね。さすが首都だけあって人が多かったよ」

アルマ「これは待機列ってやつなの?」

レン「そうだね、たしか開場3時間前だったかな・・」

アルマ「皆、凄いねぇ~しんどくないのかなぁ~」

レン「いや、しんどいけど皆欲しい物があるからね」

レン「そしてこれはチームの皆で残したサインだね」

アルマ「多いねぇ~」

レン「最初、こんなに集まるとは自分でも思わなかったよ」

レン「今度は福岡だね」

アルマ「あれ?札幌が先にあったような・・・」

レン「その日はアークスの仕事(リアル仕事)があって行けなかったんだよ・・・」

アルマ「この寂しい思い出は・・・」

レン「福岡にはチームの皆、いなかったんだ・・・」

アルマ「あぁ・・・(悲しい目)」

レン「けど、親衛隊の名で知り合ってフレンドになった人がいるからいいもん」

レン「今度は名古屋だね」

アルマ「この金鯱はアークスの人かな?」

レン「違うよ!?お城の金鯱だよ!それはさておきこのお城の武器とか防具掛けてるのいいよね~。運営さんマイルームにこういうのお願いします。」

アルマ「???(誰に言ってるんだろ?)まぁいい感じのところだよね」

レン「今度は名古屋での交流板だね」

アルマ」「前のより、少しましだね」

レン「でも恥ずかしがり屋さんとかいるからもっといるんじゃないかな、と思ってるんだけどねぇ」

レン「あと愉快な人が結構いた気がする・・・」

レン「今度は大阪だね、西の首都だけあって結構な人がいたよ」

レン「あと、チームの赤きキャストの方がネームプレートを作ってくれたのはとても嬉しかったなぁ」

アルマ「私も欲しいなぁ、どれだけメセタ渡したらやってくれるのかなぁ?」

レン「来た人だけの限定だったみたいだから無理じゃないかなぁ~」

アルマ「そっか~残念。」

レン「次が東京決勝会場、最終日だね」

アルマ「やっぱり東京はすごいねぇ、最初の日より多いんじゃない?」

レン「どうだろうねぇ、最初の東京会場と同じくらいかも・・やっぱり東京はすごい・・・」

レン「色んな会場を回ったけど決勝会場で自分が一番興味をそそられたのがこれだね」

レン「自分の姿をこれに写して形として残しておいておける、是非ともやって欲しい!」

アルマ「この技術で私の姿を作り出したらみんなに認識してもらえるかなぁ~?」

レン「ん?ん~?どうだろ~(物として認識しても意味無いんじゃ・・・)」

・・・・・・・・・・

レン「いやぁ振り返ってみると本当に色んな所に行ったなぁ」

アルマ「そうだねぇ、でもそのわりに思い出の映像が少なかったような気がするんだけど・・・」

レン「・・・気の所為だよ。(お城とか飯の方が多いなんて言えない・・)」

レン「色々あって楽しかったけど、これで終わりだね~、そろそろアークスのお仕事に戻らなくちゃ、それじゃあねー」

アルマ「え!?ちょっと待って私の方もやっていってよ~、ねぇってばー!」

・・・・・・・・・

ということでこんな茶番を交えたもので申し訳ございません!

そして長らくお待たせしました!(待ってた人なんかいるのか?)

ケモ耳、パティシエキャップが目印のレンですm(_ _)m

タイトルの通り、自分が北海道以外の感謝祭を行って来たレポートになります。

ブログ自体書く事がないので拙い文章、誤字、脱字等はご了承ください。

また我らがとんぼカメラマンも感謝祭のブログも上げているので展示物を見たい方はそちらの方で見てくださいお願いします。

さて本当ならTGSについても書こうかと思っていたんですがPSO2に関する写真をほとんど撮っていないという失態をしてしまい書きませんでした、申し訳ない><

もう感謝祭決勝から早二ヶ月が経ちましたねぇ、ピザも食べたし、ほとんどのチームメンバーさん達にも会えたしとても楽しい思い出です。

またこんな機会があったら是非会っていないメンバーさんと集まりたいですね!

リアルでもぷそでもなんでもないことをダベって楽しみたいですね~

それではまたどこかでお会いできる日を楽しみにしつつブログを終わりたいと思います~

最後まで見てくださった方ありがとうございました~

追記

自分のパソコンでは編集が出来ないトラブルが発生しているのでマスターに代筆をお願いしてもらいました。

マスターありがとうございますm(_ _)m

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page