top of page

アトラ武器作成のすゝめ

ひとりごとシリーズじゃなくてごめんなさいいいいい!!!!

あけ@#!とよろ!!!!!

ってな、わけで ☆14アトラ武器ってなんなのーー???

って感じの人のために武器作成の流れを記載いたしました。

これで皆さんも☆14を作りましょう!!!

ただ、今後SOP(S級特殊能力)は増える可能性もあるので、もしかしたーーーら 後日もっといいSOPがでるかもしれないってことだけ注意ですね。

とはいえたいていの人が初☆14ですし、本気で作りたいところでもありますよね(笑)

これを参考に、作ってもらえたらチムマス冥利につきます・・・! 

作成したらぜひ自慢してねっ!☆

ではではξ(^_-)ξ-ノシ☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page